今年の開花はちょっと遅め

ついに4月!

引っ越してからあっという間に2ヶ月です。

 

移住前から桜の時期は何度か来ていて、例年なら4月にはだいぶ咲いているのですが、今年はやっと咲き始めな感じです。

 

4月3日で神宮丸太町駅の桜の様子です。

f:id:rachel-0130-w:20170405232812j:image

 やっと咲いたって感じですね

 

 

昨日引っ越してから知り合った人に誘われて桜の名所円山公園でお花見をして来ました🌸

 

f:id:rachel-0130-w:20170405232315j:image

 

満開とはなりませんでしたが、それでも円山公園のしだれ桜は迫力がありました!

 

円山公園は出店も出てるので宴会にはぴったり✨

来週あたりには見頃になりそうなのでまたリベンジの予定です(^O^)

 

その他の洛中洛北辺りも来週が見頃になりそう✨